函館にある<らーめん家本舗 ずん・どう>のラーメンを食べました。


DSCN7228.jpg


場所は、高島屋新宿駅前店、北海道物産展です。


DSCN7930.jpg


メニューが多いので迷いますが・・・


DSCN7207.jpg


やはり醤油味で!


DSCN7210.jpg


いただきます。


DSCN7211.jpg

1280サイズはこちら


DSCN7213.jpg


んん~~~、いろいろと工夫されています。


DSCN7216.jpg


エシャレット・・でいいのかな?


DSCN7217.jpg


DSCN7222.jpg


DSCN7218.jpg


DSCN7220.jpg


ごちそうさまでした。
美味しかったのですが・・・とても甘い味わいでした。
どの食材が甘みを強調しているのか?
素人の私には理解出来ませんでした。


DSCN7229.jpg


今回、とんこつ正油Zらーめんを注文したのですが、
店員さんに、「そのような商品はありません。」と言う対応をされました。
私は、指を差し、これをくださいと言ったのですが、
店員さんは困った顔をしていました。


DSCN7225.jpg


理由は、後ほどわかりました。
店員さんの手持ちの注文票には、とんこつ正油らーめんはありませんでした。


DSCN7227.jpg


Zって何なんだよ?!
んん~~~~~・・・ ゼッ~~~ト!!


DSCN7215.jpg


DSCN7230.jpg


~オマケ画像~


DSCN7233.jpg


DSCN7231.jpg


DSCN7232.jpg


高島屋から見える新宿駅です。



2012.11.11 Sun l ラーメン l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ゼェ~ット!
そのラーメンは、もももクロか兄貴しか食べられないんだぜぇ~っと!

バンババババン!ブロロロロォ~ッ!
2012.11.12 Mon l 物欲の帝 from CHINA. URL l 編集
No title
Zは、たぶんズンドウのズだと思います。
店主がどうしても商品名に含めたっかたのでしょう。
ファンなのでしょうか?
微笑ましく感じるゼッ~~~ト!

2012.11.12 Mon l 編集長. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hennsyuutyou.blog24.fc2.com/tb.php/997-d968db66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)