しばらく休止していた全国制覇シリーズを再開しました。
本日は、東京駅から・・・


DSCN7884.jpg


東京スカイツリーまでを自転車で走行しました。


DSCN7885_20121104164706.jpg


思いっきりメジャーな観光地なのですが、
そこを結ぶ通りは、初の走行でした。

強烈な光景を目撃しました。
いずれ記事にします。


DSCN7886.jpg


全国制覇・・・これまでの成果です。
赤ペンだらけで、見づらくなってきました。

全ての道は、ブログ用に撮影しているのですが、
記事にするのが追いつかなくて困っています。
ものすごい量のデータが蓄積しています。


~本日のプチ情報~


DSCN7510.jpg


皇居前の道路が自転車専用になっていました。


DSCN7519.jpg


歩行者天国ならぬ、自転車天国です。


DSCN7528.jpg


今年の夏は暑かったな~~


DSCN7534.jpg


秋になったら走行しようと思っていたら、
今年は、秋がなくて、冬になっちまったよ。



2012.11.04 Sun l 教育 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hennsyuutyou.blog24.fc2.com/tb.php/986-60e010ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)