本日、琉神マブヤーに会いに行きました。
場所は、新宿京王百貨店です。


DSCN5987.jpg


数週間前、8階にある沖縄ショップで買いものをして、
ワンショット撮影参加券をゲットしました。


DSCN5985_20121027151911.jpg


いよいよ当日、屋上に親子連れが集まってきます。


DSCN6965_20121027151911.jpg


小さな女の子が自分のお爺さんに
マブヤーの素晴らしさを熱く語っているのが微笑ましかったです。


DSCN6964.jpg


臨時のグッズコーナーがとても充実していました。


DSCN6959.jpg


英語の主題歌CDを買おうと思っていたのですが、未発売でした。


DSCN6961_20121027151910.jpg


前説のお姉さんの紹介に続き、マジムン軍団が登場しました。


DSCN6976_20121027152102.jpg


クーパーはバク転で登場!


DSCN6980_20121027152101.jpg


司会進行は、ハブクラーゲンです。


DSCN6989.jpg


軍団を紹介していきます。


DSCN6982.jpg


着ぐるみの中の人は、実際の演者さんたちのようです。


DSCN6986_20121027152101.jpg


単なる撮影会と思っていたのですが、トークが最高に面白いです。
さすがハブクラーゲン様!


DSCN7000.jpg


そしてマブヤー、ガナシーも登場!
さっそく撮影会になります。


DSCN7005.jpg


ちびっ子たちも気合いが入っています。


DSCN7009.jpg


DSCN7010.jpg


DSCN7018.jpg


DSCN7020.jpg


DSCN7025.jpg


親切、丁寧、サービス精神たっぷり・・・スゴクイイ・・・


DSCN7036.jpg


マジムンを見て、泣き出す子もいました。
ハブクラーゲンが、わざと泣かすとマブヤーがメーゴーサーしていました。


DSCN7041.jpg


50組の撮影が終わるのに50分間でした。
最後にサービス撮影会。


DSCN7061.jpg


DSCN7065.jpg


DSCN7060.jpg

1280サイズはこちら


本当に楽しい会でした。
演者の皆さま、スタッフの皆さま、ありがとうございました。


DSCN7069.jpg


DSCN7070.jpg


DSCN7071.jpg


DSCN7072.jpg


DSCN7073_20121027152521.jpg


最後の最後までサービスしてくれました。
人柄の良さが伝わって来ます。
嬉しかった~~~

一緒に撮った写真は、お宝になりました。




ところで、私が写ったワンショットを見たい方はいらっしゃいますか?
マブヤー、ガナシー、マジムン軍団としっかり写っています。
興味のある方はどうぞ。

その1

その2

その3



2012.10.27 Sat l 教育 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hennsyuutyou.blog24.fc2.com/tb.php/975-8a02e72e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)