ガチャポン、チョコエッグなどの食品玩具、フィギュアが流行していた頃、
冗談で「仏像フィギュアが出たらもう終わりだよね。」と語ることがありました。
その後、本当に仏像フィギュアは販売され、流行も去っていきました。
コンビニで食玩を見かけることも少なくなってきました。


DSCN0943.jpg


そんな現在、私の想像を超えるガチャポン・フィギュアを見つけたので紹介します。


DSCN0942.jpg


デフォルメで可愛くしてどうする・・・!
中途半端な造形で罰があたらないのか・・・?
近い将来、『ねんどろいど阿修羅像』とかが発売されるでしょう。





2011.02.21 Mon l 商品観察 l コメント (0) トラックバック (1) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hennsyuutyou.blog24.fc2.com/tb.php/56-10e87f6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ガチャポン、チョコエッグなどの食品玩具、フィギュアが流行していた頃、冗談で「仏像フィギュアが出たらもう終わりだよね。」と語ることがありました。その後、本当に仏像フィギュアは販売され、流行も去っていきました。コンビニで食玩を見かけることも少なくなってきました。そんな現在、私の想像を超えるガチャポン・フィギュアを見つけたので紹介します。デフォルメで可愛くしてどうする・・・!中途半端な造形で罰があ...
2015.05.22 Fri l ネットカフェ