・・・光 暗闇 すり抜けるよう 止まらない 途切れない くり返すフロウ・・・
・・・始まり 終わり 混ざり合うゾーン 戻らない Twilight そして電子音・・・


デジカメのトワイライト機能は楽しいです。
ほとんど光がなくても撮影できます。


DSCN0546.jpg


ただしシャッターが開いている時間が長いので、
カメラを固定していないと手ぶれの状態になってしまいます。
それでも成功したなと思う画像を紹介します。


DSCN0548.jpg


最近、中学時代に写真部で鍛えた技が役に立つことが多いです。
電気グルーブxスチャダラパーの曲を思い浮かべながら撮影しました。
1280サイズはこちら。

上・・・秋葉原方向

下・・・水道橋方向


・・・Space Night, Day light, Night flight, Moon light, Twilight・・・



2011.02.20 Sun l 風景 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
窓や、電車、建物など、四角形が沢山あると、昔やったゲーム、
「動物番長 http://www.nintendo.co.jp/ngc/gdbj/
を思い出します。
小学生時代はあのゲームを理解しきれずにいましたが
この写真をはじめ、都会の写真を見ると
何故あのゲームの世界は四角形だけで構成されていたのか、
なぜ野生動物の世界をテーマにしたのか、といった事です。

人間も人間社会の中で弱肉強食が行われていて、その舞台が
四角いジャングルなんだと、今となってはそう思っています。
考え過ぎかもしれませんが・・・。


2011.02.21 Mon l SYUNZIRO. URL l 編集
No title
ゲームをやることは趣味ではないのですが、深いゲームもあるのですね。
タメになりました。
2011.02.21 Mon l 編集長. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hennsyuutyou.blog24.fc2.com/tb.php/55-76a7699d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)