新青森駅にある < 黒石や > に行きました。


DSCN4971.jpg


やきそばの店です。


DSCN4961.jpg


しかし、ここのメニューに謎のものがありました。


DSCN4960.jpg


つゆやきそば・・・ナニ?!


DSCN4970.jpg


味が想像できません。
1時間前にラーメンを食べたばかりだったのですが、
後で食べなかったら悔やむと思い、注文しました。


DSCN4962.jpg


出てきたツユヤキソバはこちら!


DSCN4965.jpg


麺は太いです。


DSCN4967.jpg


いただきま~す!


DSCN4969.jpg


ヤキソバが汁に入っている・・・

汁は鰹だし?
ソースの味でわからない・・・
麺を焼く作業工程の意味がわからない・・・


DSCN4964.jpg


正直言って美味しいとは思いませんでした。
カップ焼きそばの湯切りを忘れて、ソースを入れてしまった。
仕方が無いから食べました・・・それよりは良いかなという感じです。
不味いと否定する味ではありません。
好きな人は、好きだと思います。


DSCN4968.jpg


食べた後も謎の消えない味でした。
食べて良かったです。



2011.12.26 Mon l l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hennsyuutyou.blog24.fc2.com/tb.php/532-93f3ab82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)