2011年もそろそろ終了します。
今年は、いろいろな事がありました。
はっきり言って、とんでもない事、怒りや憎しみがわく事が多かったです。
しかし、そんな中でも楽しかったこともありました。

私自身は、今年からブログを始め、新たな世界が開けた気分です。
皆さまのブログを読んで、自分とは違う世界を知るようになりました。
コメントをしてくださる方には、感謝感激です。
記事を読んでくださる方にも感謝します。
特にFC2経由の訪問は、訪問者リストに残るので、
ああ、この方がまた読んでくれた・・・と喜んでいます。

最近、TBSラジオで<ザ・トップ5>という番組を放送しています。
それの真似というわけではないのですが、
今年の自分のトップ5って何だろう?
楽しかった思い出をブログに残しておきたいと思うようになりました。

美味しいラーメンをいっぱい食べたな~~
でも美味しいと思った店に、繰り返し行くとは限らないんだよな~~
2011年で一番繰り返し行ったラーメン店ってどこだっけ?

今年、一番繰り返し聴いた曲って何だったけ?

というわけで、私は12月の最終週に以下の記事を書きます。
<2011年に、繰り返し行ったラーメン店 トップ5>
<2011年に、繰り返し聴いた曲 トップ5>

物事の評価として、リピート回数って重要だと思います。
繰り返し愛されるものは、本物だと思うのです。

皆さまのトップ5は、何ですか?
よろしかったら、教えていただけないでしょうか。
繰り返し読んだ本、繰り返し見た映画などジャンルは問いません。

目的は・・・
2011年を楽しい気持ちで締めくくりたい。
皆さまのトップ5を知れば、新たな良いものに巡りあえるかもしれない。
それがお互いの幸せにつながるかもしれない。

この趣旨に共感してくださる方は、
ご自分のブログの記事に書く・・・という方法でいかがでしょうか?
ブログをお持ちでない方は、
このブログのコメント欄に書いていただけたらと思っています。
よろしくお願いします。



2011.12.16 Fri l 宣伝 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
おおっ、まるで某tbsラジオのような企画ですね。私のブログではベスト10をやります…ので、出たらそれをコピペしますよ。
2011.12.20 Tue l 反核少年. URL l 編集
No title
ありがとうございます。
楽しみにしています。
2011.12.20 Tue l 編集長. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hennsyuutyou.blog24.fc2.com/tb.php/517-2b3f31a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)