このブログを始めて、10ヶ月が過ぎました。
毎日更新することを目的とはしていないのですが、
思いつくこと、見せたいもの、聞かせたいものが多くあり、記事が増えました。
そろそろ何をいつ書いたかがわからなくなり、
あの記事の続きを書こうと思ったときの対処に困り始めました。

あらかじめ設定されている<月別アーカイブ>だと、
その月の最終日の記事はすぐに表示されるのですが、
1日の記事は<次のページ>を何十回も押さなければ、表示されません。

そこで<カテゴリ>に<目次>を作り、
1・11・21・最終日の記事にリンクを貼ることを思いつきました。
この方法なら、過去の記事の一覧を簡単に知ることが出来そうです。
前後の記事は<次のページ><前のページ>でたどり着けます。

<目次>は、自分用に作ったのですが、
最近になり、このブログを読んで気に入ってくださる方がいらっしゃいましたら、
過去の記事も読んでいただけたら幸いです。


昔の記事の方が、短く簡潔で読みやすいです・・・って

どうも最近の記事は、詰め込み過ぎだな・・・

でも省略したくないし・・・

4月に書いた「流行の予感」(太眉が流行る)は当たったと思うんだけど・・・

6月に書いた「未来予測 子が増える!」の検証は10年後かな・・・

ほら、こんな風にダラダラ書くとまた長くなる・・・

粘着質な性格なんだよ、ほっといてくれよ、マスター!

・・・って、マスターって誰だよ?



2011.11.16 Wed l 宣伝 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hennsyuutyou.blog24.fc2.com/tb.php/472-6bfe937f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)