2日目午前中、自分の生活圏内だった場所を巡ります。


DSCN3665.jpg


弘前学院大前駅には、生協が・・・


DSCN3668.jpg


・・・あった・・・あった。


DSCN3674.jpg


昔より広く感じる店内。


DSCN3682.jpg


食料の90%はここで購入していました。


DSCN3689.jpg


印象的だったのは、パックに入ったホルモン焼き。
200グラム、¥198円だったような気がします。
ジンギスカン焼きは、180グラム、¥228円だったような・・・


DSCN3685.jpg


牛カルビは、売っていましたが、ホルモンは売っていませんでした。
東京都内では、こてっちゃんは普通に売っていますが、
味がまったく違うのです。
もう一回食べたかった・・・


DSCN3686.jpg


トマトジュースで一休みし、再出発!


DSCN3690.jpg


この建物も昔のまま。


DSCN3680.jpg


お世話になった、みちのく銀行。
そう言えば、ATMが出来て楽になったよな~。


DSCN3694.jpg


線路は続くよ~どこまでも~


DSCN3696.jpg


そろそろ昼か・・・あれっ?・・・雨が降ってきた・・・

・・・どうしようかな~~ と困っていたら、

運命の出会いが!

まさか・・・!?


・・・つづく・・・



2011.09.11 Sun l 教育 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hennsyuutyou.blog24.fc2.com/tb.php/353-f3e92009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)