アイドルを目指している北鉄のユイちゃんが、
「この映画の主演は、私なんだよ!」と叫び・・・ 


DSCN7672_20170514174441c09.jpg


パン屋の娘冬子に襲いかかる!


DSCN7673_201705141744429ca.jpg


逃げ惑う冬子! それを追うユイ!
ユイが冬子の胸ぐらをつかみ! とそのとき・・・・
日本初の女子大を設立した成澤先生が!!!


DSCN8126_20170514174443382.jpg


という、朝ドラファンが大喜びしそうな作品があると思いますか?

あります!

私は、連休中、暇だったのでDVDレンタルで観ました。
作品名は、「貞子3D」、
主演が、石原さとみ、瀬戸康史、貞子役が橋本愛です。

作品自体は、見せ物としての3D映像を追求したものです。
見終わった瞬間にストーリーを忘れてしまいます。

しかし、私としては、石原さとみのおしとやかさ、
あまちゃん以前の橋本愛の初々しい可愛らしさ、が印象に残りました。
貞子、超カワイイです。




で話は変わって、2013年の続編公開時に走っていた街宣車・・・


DSCN4063_20170514174445a8c.jpg


DSCN4070_201705141744465c7.jpg


これって、巨大・橋本愛なの?




Sadako 3D
2017.05.14 Sun l 文化 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hennsyuutyou.blog24.fc2.com/tb.php/2884-c93de394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)