2017年5月7日、東京はものすごく暑かったです。
いつもの年なら、長袖、ジャンパーで外出するのですが、
昨日から半袖にしています。

本日、夏、冬の衣類の入れ替えをしました。
例年より1ヶ月早いです。

寝具は、先週、夏向きにしました。
いつもなら6月くらいまでコタツを出しているのですが、
それも片付けました。


DSCN7679_20170507175315ffd.jpg


よくよく考えれば、2016~17年の冬、東京では雪が積もりませんでした。
3年前なら、雪かきを最低1回、していたと思います。

ニュースを聞くと、暑さの観測記録が日本各地で更新されているとのこと。

地球温暖化が予想以上の早さで進んでいるのでしょうか?
東京は、もはや亜熱帯!

2017年の夏・・・ ものすごく不安です。

政治家には、経済よりも地球全体の命について考えてもらいたいです。




Hot spring
2017.05.07 Sun l 教育 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hennsyuutyou.blog24.fc2.com/tb.php/2876-6e3e106c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)