朝ドラ、連続テレビ小説が楽しいと毎朝起きるのが楽しくなります。

「べっぴんさん」は、とても期待していましたが・・・ なんか・・・
俳優、撮影などとても良いのですが、脚本が・・・ なんかな・・・
ものすごく腹が立つことはないのですが、全く興味が持てないのです。
最近は録画を早送りでチェックするだけです。


次の「ひよっこ」は、どうなるのでしょうか?


DSCN3991.jpg


過剰な期待をしないで見たいのですが・・・
このポストカードのデザイン、このポーズを見ると、

「岩手県、北三陸市から来ました。天野アキです!」

と聞こえてきます。

あ~~~ つまらないドラマだったらどうしよう・・・
有村架純を嫌いになるのだけは、避けたいです。




Hiyokko
2017.03.19 Sun l 文化 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hennsyuutyou.blog24.fc2.com/tb.php/2827-22075698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)