私が作った初音ミク百人一首がゲームになりました。

ダウンロードは、こちらから!
無料! レジストリを書き換えないポータブルタイプです。
http://www.freem.ne.jp/win/game/14234

ゲームを作ったのは、私ではありません。
基本的にBLゲームを制作している方です。
http://www.roy.hi-ho.ne.jp/keik/teagame/

先日、突然メールが来て、
私の初音ミク音声を使用させて欲しいとお願いされました。
営利目的でなければ、どうぞ、と了承しました。

ああ・・・ 石の上にも三年・・・
自分が作った作品が、人の役に立ってよかったです。


ちなみに「ちぢにもじこそ」というゲーム、
プレイしたら、むちゃくちゃ難しかったです。
百人一首を完全に記憶している人向け、その確認用だと思います。
私は一問も正解出来ませんでした。




Hatsune Miku Hyakunin Issyu Game
2017.03.12 Sun l 宣伝 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hennsyuutyou.blog24.fc2.com/tb.php/2820-8d159ead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)