2017年3月1日現在、近日中に、
国民的な話題となる目眩まし事件、スキャンダル報道があると思います。

これまで、強欲金権腐敗党員のワイロ事件があるたびに、
有名野球選手の麻薬逮捕、有名歌手の麻薬逮捕、
ゲス不倫、国民的なグループの解散、
子供の行方不明事件(自衛隊基地で無事発見)などが起こりました。

これらによってマスコミは、
強欲金権腐敗党員の不祥事を報道しなくなり、
事件は、毎回うやむやにされてきました。

今回は、総理大臣の犯罪が問われています。
約10億円の国有地をたった200万円で、極右組織に売却し、
子供達をヒトラーユーゲントのように育成していたのです。
この事件は、このままだと政権交代につながります。

と言うことは、政権としては、
ここで国民の目をそらさなければなりません。

警視庁、公安は、有名人の麻薬常習者を泳がせていると思います。
政権の要望に応えて、いつでも事件化、逮捕出来るでしょう。

インターネット、SNSのプロバイダーは、
その通信をすべて記録し、
有名人であればその内容をチェックしているはずです。
よって不倫騒動は、いつでも起こすことが出来ます。

国による目眩まし報道はいつでも準備が出来ています。

しかし、残念なことに最近の日本人全体は、
ちょっとやそっとの事件では驚かなくなってしまいました。
気が狂った人物が大統領になったり、
気が狂った独裁者が兄を暗殺する、などです。

現在、日本の強欲な政治家、強欲な官僚、強欲な大企業経営者、
強欲な大手広告代理店と、その非合法な仲間達は、
戦略を練っていると思います。

どのような事件を起こせば、
総理大臣の犯罪をうやむやに出来るのだろう?

そうだ、○○○を○○○してしまえば、
国民の目はすべてそちらに向く!
よって政権安泰!!

私としては、狂気の集団が凶行に走らないことを願っています。




Watch out for the dizzying incident!
2017.03.01 Wed l 教育 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hennsyuutyou.blog24.fc2.com/tb.php/2809-c3157273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)