メチャメチャ、大阪へ行きたいです。
理由は、総理大臣記念小学校を見るためです。

これまで、社会問題になった場所、
自宅から自転車で行かれる場所へは行きました。
そして一周または半周し、ブログの記事にしました。

豊洲シン市場、サリンテロ集団のシン施設、東京拘置所、
731部隊跡地、六価クロム汚染地域、安国神社、霞ヶ関、
永田町、中野富士見中学校、ドブ捨て道路建設現場などなどは、
行ってよかったです。
百聞は一見にしかずでした。
マスコミ報道では得られない空気感を感じました。

現在、ほとんどのマスコミが報道していませんが、
総理大臣記念小学校をつくるために、
9億5千600万円分の国有地(国民の財産)が、200万円で売却されたそうなのです。

その名誉校長は、総理大臣夫人!

・・・ということは、この小学校、最高に素晴らしいのかもしれません!

総理大臣が、法を犯してでも設立したかった学校!!

どんな小学校だったのだろう・・・ 見たいです!!!
ものすごく、見たいです。

2017年4月に開校予定なのにも関わらず、
未だに学校法人としての認可が下りていないとのこと。
韓国、中国の人々に対する侮蔑発言によるものなのでしょうか?
謎です。


ここでお願いがあります。
このブログを読んでいて、大阪在住の方で、
ブログを書いている方がいらっしゃいましたら、
替わりに、取材して、記事にしてもらえないでしょうか?
ユーチューブの行ってみた動画でもかまいません。

とにかく見たいのです。
よろしくお願いします。




I want to go to Osaka.
2017.02.21 Tue l 教育 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hennsyuutyou.blog24.fc2.com/tb.php/2801-fd9b09c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)