皆さま、2016年12月31日、紅白歌合戦をご覧になりましたか?
私は、ピコ太郎だけを期待して見ました。


DSCN9895_2017010419062191e.jpg


多数の歌手、ミュージシャンの楽曲を聴いても心躍るものはありませんでした。
それに対して、たった1分間の楽曲「PPAP」が
すべての曲を駆逐しているのが、痛快でした。
曲って、アイディア勝負なんだ・・・
現在、私の頭の中で繰り返し再生されています。


DSCN9894_20170104190622588.jpg


よって、このTシャツ・・・ 時代の記録として欲しいです。

話は変わって、シン紅白ゴジラは、見ていて驚きましたが中途半端でした。
なんか・・・ なんかな・・・
マツコが巨大化して闘ってくれたらよかったのに!




I get caught in T - shirts.
2017.01.04 Wed l 商品観察 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hennsyuutyou.blog24.fc2.com/tb.php/2752-ddd18f63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)