ふとしたタイミングで昔のことを思い出します。
そう言えば、最近、麦チョコって食べていないよな・・・
最後に食べたのっていつだっけ?
ひょっとしたら、20年以上前かもしれない!
今でも売っているのか?


DSCN0270.jpg


探したら、普通に、スーパー、コンビニで売っていました。


DSCN0271_201608071749066c4.jpg


食べたら、昔と変わらぬ美味しさでした。
小学生の頃、ちびちび、ひとつぶ、ひとつぶ味わって食べていたことが懐かしい・・・


DSCN0272_201608071749072f5.jpg


同時期によく食べていたライスチョコも懐かしい・・・

しかし、現在、ライスチョコは発見出来ず!

ああ、あの食感も追体験がしたい・・・

ところで、ライスチョコの中身って、お米だったのかな?
食感は麦チョコと同じだったぞ。




I ate wheat chocolate.
2016.08.07 Sun l l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hennsyuutyou.blog24.fc2.com/tb.php/2592-c8e43e73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)