その1

地震は時々ある。
震源は、茨城、千葉。
だんだん東京に近づいているような気がする。


その2

東京電力がまた隠蔽工作をした。

福島原発が爆発した当時、メルトダウンしているのに、
メルトダウンしていないと言い続けた件、
官邸から炉心溶融という言葉を使うなという指示があったとしている。
しかし、具体的に誰から指示されたかを語らず、
当時の官邸関係者に聴き取りもしていない。
元官邸関係者は、そのような指示は誰も出していないと怒っている。

今回の第三者検討委員会による調査結果は、
当時の政権のイメージを悪くし、
選挙で現政権が有利になるように作られたようだ。

そしてそれを実行したメンバーの一人は、ハードディスク破壊議員、
ワイロ都知事、無駄遣い都知事を守った弁護士とのこと。

強欲な政治家、官僚、大企業経営者とその仲間達による
原子力村は復活したようだ。


その3

東日本大震災、東北の復興だけでなく、
熊本大地震に関する報道がまったく無くなった。

報道されるのは、テロ、ゲスなスキャンダル、猟奇殺人事件、
さらに始まってもいない東京都知事選挙ばかり。
明日投票の参議院選挙についてすら、まともな報道が極端に少ない。

震災復興について報道すると、現政権のイメージが悪くなるからか?

選挙では、まともな政治家、政党に投票するしかない。




63 month after earthquake
2016.07.09 Sat l 自分用メモ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hennsyuutyou.blog24.fc2.com/tb.php/2563-bd12a40f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)