連続テレビ小説「あさが来た」は、本当に素晴らしい作品でした。
私は、東京都内の関連地を巡って喜んでいました。


DSCN8520_2016062019523246d.jpg


村岡花子、柳原白蓮のようにまとまった展示が観たいのですが、
現時点で、それはかなっていません。

そうしたら・・・


DSCN8521_20160620195233ed9.jpg


私の地元で、関連イベントが開催されるようです。

んんん~~~~ 私は、参加しません。
私は全ての宗教に関わりません。


DSCN8519_20160620195234470.jpg


朝ドラではほとんど描かれていませんでしたが、
実在の広岡浅子は、夫の死後、キリスト教徒となり、
晩年をキリスト教の布教に努めました。
日本初の女子大学の設立に協力したのも、その一環です。


DSCN8522.jpg


よって、このイベント・・・ ある意味正しいです。


DSCN8518_20160620195237be0.jpg


これから全国各地で催されると思います。

365日~~~




Associated event
2016.06.20 Mon l 路上観察 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hennsyuutyou.blog24.fc2.com/tb.php/2544-8811c9f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)