2016年夏、もうすぐ参議院選挙があります。
これにより参議院議員の半数が入れ替わります。

先日、強欲金権腐敗党党首は、2014年12月の公約を破棄し、
消費税10%引き揚げを再延期し、
増税は2年半後に行うと宣言しました。

これは経済的な弱者にとって、ありがたいことのよう感じますが、
明らかな詐欺行為です。

2012年12月の衆議院選挙では、景気回復を公約しましたが、
景気は回復せず、実行したのは・・・
2013年12月の特定秘密保護法の強行採決でした。
これにより現政権は都合の悪い事柄を
永久に隠蔽できるようになりました。

2014年12月の衆議院選挙では、景気回復のための
増税延期を公約しましたが、景気は回復せず、実行したのは・・・
2015年9月の安保法案の強行採決でした。
これにより現政権は自衛隊を軍隊として海外に送り、
積極的に戦争ができるようになりました。

一般国民はカネに弱く、欺されやすいです。
選挙前にカネをばらまかれたら喜び、
給料が上がると言われれば喜び、
増税をしないと言われれば喜び、
その習性を利用して選挙で票を集めます。

また都合の悪いことは言わずに、
選挙後に実行するという手法もあります。
2012年12月以降、日本には悪法が数多く作られました。

またマスコミは、強欲金権腐敗党が勝利するように導きます。
与党も野党も消費税増税延期を訴えている。
今回の選挙に争点はない。
国民が選挙で投票しても、投票しなくても結果は同じだ。
よって国民は選挙に行く必要はない! と情報操作します。
そしてそうなれば、特定の支持者がいる政党が圧勝します。
2014年12月と同じ手法が使われるでしょう。


今回の参議院選挙で現政権が勝利したらどうなるのでしょうか?

2016年7月の参議院選挙では、
増税再延期を公約しましたが、景気は回復せず、実行するのは・・・
2016年12月頃の憲法改正法案の強行採決だと思います。
これにより日本の平和憲法を破棄し、
現政権は、一党独裁政治が可能になるでしょう。
国の中枢がさらなる富を得て、貧富の格差はさらに広がります。


この記事は馬鹿げている、大げさだと思う方は、
こちらをどうぞ。


ストップ詐欺被害!
増税再延期の甘い言葉に欺されないでください。




Fraud of the postponement of the consumption tax
2016.06.04 Sat l 教育 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hennsyuutyou.blog24.fc2.com/tb.php/2528-5f4669c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)