なじみの店で、¥108円で買いました。


DSCN7064_20160523174705ef0.jpg


ほとんどのカップ麺は、新発売されてしばらくすると、なじみの店で買えるようになります。


DSCN7067_2016052317470650c.jpg


まあ、大した味ではないだろう・・・ そう思っていたら!


DSCN7068_20160523174708613.jpg


おっ? いい感じだ! 天ぷらは小さいがネギがしっかり入っている。
いただきます。


DSCN7069_2016052317470905f.jpg


美味い! しかし、味が濃い!!
よって玉子を投入!


DSCN7070_2016052317471117d.jpg


んん~~~ 満足。


DSCN7071_201605231747415bd.jpg


このカップそば、売り上げはどうだったのだろう?
売れなかったから、安価になったのかな?
味が濃すぎるのは、お湯を足せば解決できる。
やはりカップヌードルタイプの容器だと、一般に受け入れられない?
カップヌードルのSOBAの進化形と考える人はいないよな。
などと、ブツクサ考えるのはともかく・・・


DSCN7063_20160523174743207.jpg


美味しかったので、5個追加で買いました。

ブル~~、ブル~~、ブル~~スカ~~~イ
ブル~~スカイ、ブル~~




I ate a new product of the cup soba.
2016.05.23 Mon l l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hennsyuutyou.blog24.fc2.com/tb.php/2516-c6d23e25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)