2016年5月7日、NHKスタジオパークへ行きました。
目的は、宮本信子が出演する土曜スタジオパークの公開放送を観るためです。


DSCN6448.jpg


いつもはスイスイ走行できる広場が人の多さで通れませんでした。


DSCN6446_201605151818463a9.jpg


すいません、通してください・・・


DSCN6447.jpg


ちょっと、通してください・・・


DSCN6444_20160515181849372.jpg


DSCN6442.jpg


DSCN6440_20160515182010f0d.jpg


DSCN6437_20160515182011d83.jpg


DSCN6406.jpg


DSCN6408_201605151820161c4.jpg


DSCN6409_2016051518214795b.jpg


入場したらすでに公開放送は始まっていました。


DSCN6436.jpg


あっ、夏ばっぱがいる! ・・・と言いたいのですが、
宮本信子さんは予想以上に若々しかったです。
顔立ちは、小泉今日子と似ていると思いました。
「あまちゃん」での親子の役・・・納得!

宮本信子・・・私にとっては、ラーメン屋の女店主です。
伊丹十三監督作品「タンポポ」、最高でした。
「マルサの女」もヨカッタ~~ 憧れです。


DSCN6413_2016051518214874a.jpg


さらに今回から、土スタのアシスタントは、足立梨花になりました。
マメリン、フォ~~~!!!
スタイル抜群、顔ちっちゃ、超カワイイ!
印象は「あまちゃん」での台詞の通りです。

いや~~~、「あまちゃん」に出演していた二人がここで共演・・・夢のようです。

トークの内容は放送された通りです。
ちなみに足立梨花が、ななみちゃん不在のため、
ななみちゃんの耳のカチューシャをつけさせられたのは、
あまちゃんファン、マメリンファン向けのサービスだったと思います。

番組終了後、スタジオ内で広報用の撮影が行われました。
足立梨花、笑顔でパシャ! ちょっとポーズを変えてパシャ! さらに笑顔でパシャ!
何パターンも撮影していました。 んん~~、さすがプロ!


DSCN6411_20160515182150396.jpg


土スタのもう一人のゲストは、春香クリスティーンでした。
なんだか、とてもいい人だ・・・
番組終了後、間近で見たら・・・ 肌のツヤ、最高に美しかったです。

2016年5月、楽しい思い出がたくさんできました。


DSCN6422_20160515182151dd0.jpg


DSCN6425.jpg


DSCN6426.jpg


DSCN6427.jpg


DSCN6428.jpg


DSCN6430_201605151823037de.jpg


DSCN6423.jpg


あっ、新しいパネルだ!


DSCN6415_2016051518245415a.jpg


白岡あさは、租税回避していないはず!


DSCN6414_2016051518245593b.jpg


DSCN6419_20160515182452a45.jpg


DSCN6420_20160515182457247.jpg


DSCN6412_20160515182458aa9.jpg




I met Nobuko Miyamoto.
2016.05.15 Sun l 文化 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hennsyuutyou.blog24.fc2.com/tb.php/2507-a74dd89c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)