皆さま、ポテトチップスは、お好きですか?
私は、体の1/10が、チップスでできているのではないかと思うほど、
かつて爆食いしていました。


DSCN9253_20160331174522289.jpg


最近は、食の好みも変わり、以前ほど繰り返し食べていませんが、
やはり大好きです。


DSCN9256_20160331174523b96.jpg


そんなチップス・・・ メーカーによる味の組み合わせオーディションが行われました。
組み合わせたい3種の味を選び、応募するのです。


DSCN9259_20160331174525d83.jpg


最終的に決まった3種のチップスを買って、食べました。


DSCN9261_20160331174526f04.jpg


いただきます!


DSCN9262_201603311745289ac.jpg


んん~~~ 3種とも美味しいと思うのですが、
味を混ぜすぎて、何を食べているのか、わからない味になっていました。
厳密に言うと、わかるのですが、だから・・・どう? という味です。

シンプルに塩・・・ 最強だと思います。

味の組み合わせは難しいです。
この製品、再販は無いと思います。




A new flavor of potato chips
2016.03.31 Thu l l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hennsyuutyou.blog24.fc2.com/tb.php/2455-2254b4e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)