2016年、最高級のアート製品かもしれません。
なじみのショップで¥108円で購入しました。


DSCN9003_20160318202347655.jpg


この製品は、砂時計の水と油版です。
透明の油の中で、青の水が落ち・・・
透明の油の中で、ピンクの水が落ち・・・
二層になっているので、重なりあうと紫になります。
レイヤー構造!!


DSCN9004_20160318202348229.jpg


んんん~~~、おそ松カラーのようだ!
これは素晴らしい!!


さらにグレードアップした製品が¥324円で売っていました。


DSCN9018.jpg


これはスゴイ!
ピンクの水滴が階段を弾んで下りて、水車を回す。


DSCN9019_201603182023513cf.jpg


その約1分間の繰り返しを見ていると、ものすごく心が和みます。


DSCN9022_20160318202353511.jpg


この製品、ものすごく優れています。
もし手作りのアート作品だったら、¥1万円以上の価値はあると思います。


DSCN9023.jpg


へぇ~~! この製品、オイルモーションって言うんだ。
知らなかった・・・




Oil motion
2016.03.18 Fri l 商品観察 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hennsyuutyou.blog24.fc2.com/tb.php/2442-0cffa103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)