皆さま、ケバブはお好きですか?
そして自然の驚異を感じていますか?

私は好きです。
そして感じています。


DSCN8824_20160308205046a19.jpg


週末、上野または銀座方面へ走行した後、立ち寄るのは秋葉原です。
CD-R、DVD-Rの補給を毎回しています。

そして栄養補給!
ドネルケバブは大好きなので、毎回食べています。
しかし、さほど空腹でないとき・・・ どうしよう・・・
というときは、マッシュポテトと肉¥400円を食べています。


DSCN8827_201603082050470c1.jpg


ちょうど良いです。 ・・・大満足!

しかし、そのような平和な時に、やつらは毎回現れます。

ハトです!


DSCN8830_20160308205048482.jpg


以前は、カワイソウだから、ちょっと餌をあげようかな・・・ としていたのですが、
最近、このハト達は人間を威嚇するようになりました。

突然、羽ばたき、人間を驚かせ、ケバブを路上にこぼしたら、その肉をゲット!
奴ら(ハト達)は知恵をつけたようです。

秋葉原の路地裏、人類と鳥類の戦いは始まっています!
勝つのはどっち???




Mankind versus dove
2016.03.08 Tue l 路上観察 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hennsyuutyou.blog24.fc2.com/tb.php/2432-68b0c6de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)