昔のデジカメ画像をチェックしていたら、ネコちゃんを撮影していました。
現在の私は、岩合さんの影響により積極的に撮影しています。


DSCN2638.jpg


2011年8月、新宿ゴールデン街にて・・・
約5年前、私はネコに全く興味がありませんでした。


DSCN2634_20160227210931c97.jpg


あっ、ネコが昼寝をしている・・・ とりあえず撮影しておこう。


DSCN2632_20160227210932be7.jpg


んん~~~、この写真、へたくそです。
背景が全く映っていないので、場所の情報が皆無です。


DSCN2631_2016022721093352f.jpg


今だったら、もっとローアングルで、店の看板とかも画面に入れています。


DSCN2630_201602272109357e2.jpg


機会があれば、もう一度撮影したいのですが、
最近、このネコちゃんは見かけません。
元気でいるのでしょうか?


さらに古い画像、2011年5月のものがありました。


DSCN5288_2016022721100726c.jpg


安心しきっています。


DSCN5289_2016022721100947b.jpg


新宿ゴールデン街・・・ ネコに優しい街なのかもしれません。


DSCN5290_20160227211010ac1.jpg




I took the cat. Part 32
2016.02.27 Sat l 風景 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hennsyuutyou.blog24.fc2.com/tb.php/2421-38d7618a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)