皆さま、柳沢慎吾ちゃんを愛していますか?
私は大好きです。


DSCN2643_20151216203740161.jpg


1980年代、ポップでキラキラ・・・ 
それを代表する人物ってやはり慎吾ちゃんだよな・・・ 

三船、勝・・・ ベクトルは違うけれど、私にとっては重要な存在です。


DSCN2647_201512162037477c5.jpg


ちなみに、慎吾ちゃんと呼んでしまいますが、
年齢を考えると、私にとっては先輩です。
しかし、若い! 永遠の若者です!! ・・・憧れます。


DSCN2644_201512162037434b1.jpg


そんな慎吾ちゃんとカップ麺のコラボ・・・


DSCN2645_20151216203744781.jpg


いただきます。 ・・・普通に美味しいカップ麺でした。

無理して付加価値を付けなくても、
普通に売れるのではないか?

んんんんん~~~ 売れないのか・・・??


DSCN2650_20151216203746212.jpg


このカップ麺、なじみの100円ストアで買いました。
パッケージは数種類あり、パッケージごとにスマホで無料動画が見られるようです。


DSCN2646_2015121620392583c.jpg


私は、スマホを所有していません。
所有する予定もありません。
よってこの動画を見ていません。

私の未知の領域ですが、この手のデジタルオマケってありがたいの?

で、この商品、結果、プラスなの? マイナスなの?




Shingo cup noodles
2015.12.16 Wed l ラーメン l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hennsyuutyou.blog24.fc2.com/tb.php/2343-05743b84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)