皆さま、毎冬のドリンクを楽しんでいますか?
私は楽しんでいました。


DSCN1797.jpg


私が冬を感じるのは、寒さだけでなく、自販機のドリンクによるものでした。

毎年、新たなドリンク・・・ というより、スープの登場は高揚感がありました。

ハバネロ・スープ・・・ 美味しかったな~~~

で、2015年冬は・・・ 新発売のドリンク・スープがほとんどありません。

現在の日本は新商品の開発に投資しても、
資金の回収が不可能な国になってしまったのでしょうか?

ワクワクする新製品は今のところありません。 

・・・悲しいです。


話は戻って・・・ このスープ、普通に美味しかったです。




Drink story winter soup
2015.12.04 Fri l l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hennsyuutyou.blog24.fc2.com/tb.php/2328-05fade27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)