本日は、いつものように上野方面へ走行しました。
そうしたら、いつもの橋の下に多数のパトカー、大勢の警官隊がいて、騒然としていました。


DSCN1921_20151122195814298.jpg


事件か? テロなのか?? と思っていたら、映画のロケでした。
少しホッとしました。


DSCN1922_20151122195815068.jpg


誰か有名な人が演じているのかなと思って見ていたら・・・

チンピラ? ヤクザ??  うわっ 龍馬だ!!!!!

先日、結婚報告をしたら、日本中の独身女性が喪失状態になったという俳優だ!
長身でスタイルバッチリ! こちらを見て微笑んでくれている~~ フォ~~!
私としては、以前、渡辺謙、木村拓哉を見て以来の興奮でした。


共演は、やつれた感じのおじさん・・・なぜ血まみれなんだ???

あっ! 夏菜と一緒にBSの司会をやっている人だ!!!
おでんくん、流行ったよな・・・


この作品はいったい何なんだ? と思ってスタッフを見ていたら、

うおおおおお~~~~ 000監督だ!!!!!!!

「ライオン丸G」、「アキハバラ@DEEP」、「湯けむりスナイパー」大好きじゃ~~~~

フォ~~~~!!!!!!!!!!!!!!!


DSCN1920_20151122195816677.jpg


ということで、本日はどんよりした曇りだったのですが、
このロケ現場の遭遇により、ハイテンションになれました。


DSCN2030_20151122195817603.jpg


撮影は夜になっても続行していました。


DSCN2032_20151122195819f28.jpg


映像作品って、時間、費用、労力がかかるんだよな・・・




Celebrity I have met in the city
2015.11.22 Sun l 風景 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hennsyuutyou.blog24.fc2.com/tb.php/2316-b388794b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)