皆さま、激辛ラーメンはお好きですか?
私はそれほど好きではありませんが、挑戦しています。


DSCN1083_20151112193757dba.jpg


中本の北極ラーメン・・・ 美味しかった・・・


DSCN1085_20151112193759a06.jpg


それはともかく、なじみの店で¥108円の激辛カップ麺を買いました。


DSCN1087_20151112193800eeb.jpg


どうせ大したことないだろう・・・ と思っていました。


DSCN1089_20151112193801607.jpg


このカップ麺・・・ 基本的には、カツオ節系の香りが強いです。


DSCN1092.jpg


しかし、激辛スパイスを入れたら・・・ ウワ~~~~~!!!

この唐辛子の量・・・ 何を狙っているんだ?


DSCN1095_20151112193855c97.jpg


いただきます。

うわっ! ナンジャコリャ!! カライ! カライ! 辛すぎる!! ヒ~~~!!!


DSCN1097_2015111219385672d.jpg


このカップ麺、本当に辛いです。

カレーのLEE、45倍よりも辛いです。

約60倍?


DSCN1084.jpg


このカップ麺、通常の市場では売れないよな・・・ だから安価になったのか・・・

私は、このカップ麺を5食分買いました。

食べるたびにお腹が、フィーバーいたします。

残り2食、どうしよう・・・




Really painful cup noodles
2015.11.12 Thu l ラーメン l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

唐辛子がないと生きていけない
編集長

唐辛子がないと生きていけない中国の桂林の人々に是非食べさせたいと思うのですが、いかがでしょう?
2015.11.12 Thu l 物欲の帝 from CHINA. URL l 編集
No title
このカップ麺は本当に辛く、体を害するので、他人にはオススメしません。
自虐的な人は、自己責任でどうぞです。

コメントありがとうございます。
2015.11.15 Sun l 編集長. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hennsyuutyou.blog24.fc2.com/tb.php/2305-f5b290bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)