2015年10月30日、新宿、京王百貨店、
お笑いタレント、ヒロシのトークショーへ行きました。


DSCN0449_20151101125605cfa.jpg


10年くらい前、テレビのお笑い番組をよく見ていました。
「笑いの金メダル」でヒロシが登場したときは衝撃的でした。
自虐ネタなのに何て洗練されているんだ!
BGMに使用された「ガラスの部屋」は、もはやヒロシの曲・・・


DSCN0446_20151101125607279.jpg


大勢の観客の前にヒロシ登場!
声援が送られ、握手、握手、握手・・・
さっそくネタを披露・・・ 10年前と同じだ! 懐かしい! 
にもかかわらず、今でも面白い!!
やはり洗練された芸だったんだ・・・

普通のトークは元気一杯です。
ああ、陰鬱な印象は、テレビの演出だったんだ・・・

ヒロシは、ひとネタごとに解説してくれました。
ほとんどが実話だそうです。

後半は、女性司会者とのトークです。
ブレイクした時とブレイク後の違い、
中野坂上にカラオケ喫茶を経営し始めたことなどなど・・・


DSCN0445_2015110112560802f.jpg


観客は、年配の女性が多かったです。
ヒロシ・・・ ものすごく愛されていると感じました。

「あまちゃん」の中では、小池徹平がパロディとして描いていました。
ああ、みんな、好きなんだよな・・・



編集長です・・・

地デジ化される前・・・
「笑いの金メダル」は、ほぼ全て録画しているとです。

もう一度、ヒロシのネタを見たいのですが、
量が多すぎて、数日がかりになるのは必至です。

・・・見るべきか、見ざるべきか・・・ 悩んでいるとです。

編集長です・・・ 編集長です・・・




I met Hiroshi.
2015.11.01 Sun l 文化 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hennsyuutyou.blog24.fc2.com/tb.php/2294-1a9e492f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)