最近、私の居住地区では、大型スーパーマーケットの開店が相次ぎ、
毎日のように、各店が、新聞の折り込み広告で宣伝をしています。

お買い得セールに次ぐ、お買い得セール!


DSCN0225_20151029194831e21.jpg


そんなセールの一環で、駅弁ならぬ空港弁当が販売されました。

空弁って何? 食べたことがないので買いました。


DSCN0226_201510291948334ce.jpg


ちょっと高額だが、まあ、いいか・・・

いただきます。


DSCN0228_20151029194834e1d.jpg


うわっ! ウマッ!! 単なるカニではなく、カニミソの味がしました。

これはイイ!!!

そうそう、これこれ、こういうで満たされたかったんだよな・・・

今のオレ、まるで日本海でカニを鷲づかみにしている気分・・・

いいぞ、いいぞ・・・ んん~~~

ごちそうさまでした。


次回は、上海カニサンドの巻き・・・ 希望します。


そういえば吉祥寺のソフトシェルクラブサンドってあったよな・・・ 懐かしい!!




I eat a sandwich of crab.
2015.10.29 Thu l l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hennsyuutyou.blog24.fc2.com/tb.php/2291-81131841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)