御自由にお持ちください・・・ 素晴らしい響きです。

引越、閉店、荷物整理のとき、不要な品々の処分は頭を悩ませます。
売るに売れない・・・ 売っても労力に見合う金額にならない・・・


DSCN8157_201510092043496fb.jpg


そんな時は、御自由にお持ちください、として、
無料で欲しい人に持って行ってもらうべきです。
無駄なエネルギーを発生させない究極のリサイクルだと思います。

私は、ネコちゃんマスコットを貰いました。


DSCN8158_2015100920435129f.jpg


この立ち飲み居酒屋、以前は立ち食い蕎麦屋で、私は大好きでした。
かき揚げ海苔蕎麦・・・ 美味しかった・・・

あれから10年? その後の店も閉店か・・・ また、あの店が復活したら嬉しいな・・・

大久保の裏通りにて。




Take free !
2015.10.09 Fri l 風景 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hennsyuutyou.blog24.fc2.com/tb.php/2271-d4f3ece7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)