皆さま、実写版ドラマ「ど根性ガエル」はご覧になっていますか?
私は、第2話まで観ました。

とても良く出来ています。
制作者たちの最初のアニメシリーズに対する愛情が溢れています。
さらに、「男はつらいよ」寅さんのテイストを含めたので、
続編としての完成度はアップしています。

ただし、私のようなコアなファンとしては、あの主題は外すなよ! 
・・・と睨み付けて、鑑賞しています。

それはさておき、なぜゴリライモがパン屋になったの?
なぜ、街宣車が街中を走行するの?
・・・と思ったら、発見しました。


DSCN2042_20150721204318b4b.jpg


ああ! 脚本家、制作者はこの車両を見たからか!!


DSCN2043_20150721204320c60.jpg


ゴリラパンの歌、CD化されるのを望んでいます。




Why he became a bakery?
2015.07.21 Tue l 路上観察 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hennsyuutyou.blog24.fc2.com/tb.php/2188-f135dd12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)