詐欺師の仕事は、純朴な人々から金品を奪うことです。

詐欺師は、いきなり金品を奪いません。

まず初めに奪うのは、信用 です。

信用させてから、金品を奪います。
言葉巧みに人々を欺きます。

「かあさん、オレオレ・・・」
「この壺を買えば、幸せになれますよ・・・」
「君を愛している・・・ 結婚すれば、一生幸せになれるよ・・・」
「僕が薦めるファンドに投資すれば、儲かるよ・・・」
「私が薦める株に投資すれば、資産は倍になるよ・・・」
「我が党に投票すれば、景気が回復するよ・・・」
「我が党に投票すれば、軽減税率になるよ・・・」

甘い言葉に騙されてはいけません。
騙されると大切な命、財産、家族を失うことになります。

私は騙されませんでした。
私が投票した人物は、現在、狂った法案に対して、
しっかり反対の意思を示してくれています。
私の一票は、正しい方向へ向かっています。

ああ・・・ あの時に正しい投票をして良かった・・・ 本日、実感しています。




Mono scammers steal first
2015.07.16 Thu l 教育 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hennsyuutyou.blog24.fc2.com/tb.php/2183-dad17a59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)