皆さま、選挙へ行っていますか?
私は必ず行きます。
そして投票します。


DSCN5573_20150419101443ab7.jpg


現在の日本は、有権者の半数が選挙に行きません。
よって特定の支持者がいる政党が勝利しています。

もし選挙に行かない有権者全員が与党でない政党に投票すると、
与党は転落します。

今回の選挙は私の居住地区の議員選挙です。
マスコミは相変わらず争点が無いなどとし、
与党が勝利するように宣伝しています。


DSCN5574_20150419101444f55.jpg


私にとって今回の選挙には巨大な争点があります。
それは、戦争 です。

私はこれまで自分の居住地区を津波も来なくて安全だと思っていました。
しかし戦争が始まったら、日本で一番危険な場所になるのです。


DSCN5575.jpg


現在の日本は、金儲けのためなら人を殺してかまわない、
戦争を始めてさらなる金儲けをする、という思想集団に占拠されています。

選挙は、安全で平和な国を取り戻すための手段です。




Story of election 2015
2015.04.19 Sun l 教育 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

岡目八目
編集長

「TIME」誌が世界に影響を与える100人を今年も選びましたが、昨年選ばれた日本の首相が今年は選ばれませんでした。アジアでは中国の習近平・北朝鮮の金正恩といったリーダーが選ばれましたが、日本人では村上春樹と片付け名人おばさんだけでした。
 既に世界からは注目されない存在となったということでしょうか。世界から無視されるリーダーが率いる政党や国というのも悲しいですな。
2015.04.21 Tue l 物欲の帝 from CHINA. URL l 編集
No title
日本の総理大臣は、世界に悪影響を与えた10人には必ず選出されると思います。

ちなみに私は、近藤麻理恵女史の片付け術に影響されています。
モノを手にして、ときめくか?ときめかないか?は実行しています。

コメントありがとうございます。
2015.04.26 Sun l 編集長. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hennsyuutyou.blog24.fc2.com/tb.php/2089-6cec3c91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)