皆さま、大人のドリンクをたしなむときの
ツマミは、いかがなさっていますか?


DSCN5213_20150411204400914.jpg


このシリーズは、定番です。
ポリッ、 ポリッ、 ポリッ、 ムギュ・・・
せんべいとピーナッツのハーモニーが素晴らしいです。


DSCN5220_201504112044012a7.jpg


そんな商品に新たな味が加わりました。
結論、味は、たこ焼きスナック味でした。


DSCN5222.jpg


今回の商品はパッケージに惹かれて購入しました。

若いときの春子だ・・・ 
「まあちゃん」って今思えば。超アイドル番組だったよな・・・
出演者はその後、みんな花開いて!

現在、「あまちゃん」の再放送が始まっています。
私は、本放送のBS、本放送の地上波、録画、
後日購入したブルーレイ、計4回繰り返し観ています。
よって現在、再放送BS、再放送今週のあまちゃん、
で繰り返し6回目を観ています。
完成度の高さを再確認しています。
良いものは、何回観ても良いです。

「まれ」は、何も期待せずに見ていて正解でした。
現在、心惹かれるものは何もありません。
「あまちゃん」の劣化コピー脚本だとしか思えません。
出演者は、大好きな人たちなので悪口は言いたくありません、が・・・
同じ予算で、こうも違うんだ・・・ ふう・・・




The knob of liquor crackers and peanut
2015.04.11 Sat l l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hennsyuutyou.blog24.fc2.com/tb.php/2081-775bcd0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)