2年前の選挙では、強欲金権腐敗党が勝利しました。
この2年間、公約は実行されず、悪いことばかりが起きました。

円の貨幣価値を下げられた。
物価は上昇し、生活が苦しくなった。
消費税を8%に上げて、景気を悪くした。
3%の増税分は本来なら社会保障に使われるはずだったが、
ドブ捨て公共事業に使われた。
国の借金は世界最悪になった。

日中韓の外交も最悪な状態にした。
ヘイトスピーチを容認。

オリンピックを優先させ、震災の復興を遅らせた。
原発をなくすと言っておきながら、再稼働を加速。
TPPから農家を守ると言っておきながら、交渉を進めた。

公約に無かった特定秘密保護法案を強行採決。
公約に無かった集団的自衛権を閣議決定。
一票の格差は放置。
人事権を乱用、などなど・・・

日本は、政治家・官僚・大企業経営者とその仲間達にとって、
美しい国になりました。
また、見事に戦前の日本を取り戻しました。



今回の選挙で、もし強欲金権腐敗党が勝利したらどうなるのでしょうか?
この道とは何なのでしょうか?
予想してみました。


消費税は確実に10%になる。
上昇分は社会保障に使われず、さらに15%、20%になる。

残業代ゼロ法案、正社員首きり法案が成立する。
大企業経営者はさらに儲けて、強欲金権腐敗党員に政治献金をし、
さらに労働者を安く使えるような法律を作らせる。
労働者の過労死が増える。

TPP交渉を成立させ、大企業に儲けさせる。
政治献金をしない農家・酪農家は切り捨てる。
農家、酪農家の自殺者が増える。

アメリカの保険制度を優先させ、日本の国民皆保険を消滅させる。
富裕層のみ高度な医療を受けられる体制を作る。
医療を受けられい貧困層の病死が増える。

震災復興はさらに遅らせ、高齢者が亡くなるのを待ち、
予算削減をする。

予算獲得のため、相続税を100%にし、
高齢者から土地、建物、財産を没収する。

特定秘密保護法案を乱用し、逮捕者を出し、マスコミ報道を規制する。

原発は再稼働し、地震・津波によってまたどこかで爆発する。
福島と同様に放射能汚染は広がり、どこかの県、国土は消失する。
その事実は、特定秘密保護法案により、隠蔽される。

集団的自衛権により、自衛隊が中東で戦闘を始める。
報復として日本国内でテロが起こり、建物、交通機関が破壊され、
死傷者が多数でる。
終わることのない宗教戦争に巻き込まれる。
その事実は、特定秘密保護法案により、隠蔽される。

道徳の教科化を推し進め、子供が国家に忠誠を誓うように洗脳する。
さらに子供の貧困化を加速させ、
軍隊へ志願するような体制づくりをする。

子供を産まないことは悪い事とし、
子供を産まない女性に課税強化する。

出生前診断をさらに推し進め、
ナチスドイツに習い、国家の負担となる障害者などの殺処分を始める。

ヘイトスピーチをさらに支援し、国民の不満を外国人に向けさせる。
ナチスドイツに習い、保護施設を建設し、殺処分を始める。

ナチスドイツに習い、日本の平和憲法を無くし、
軍国憲法を成立させる。
基本的人権の尊重、国民主権、選挙権、言論の自由などが消える。

オリンピック後、日本の財政は破綻するが、
それをごまかすため、本格的に戦争介入する。

大企業の軍需産業は発展する。
政治献金はさらに増える。

戦争が激化、国家非常事態宣言を発令し、独裁政権を築く。


予想はこれくらいにしておきます。
想像を超えたもっと非道い法律も作られるかもしれません。
どこまで現実になるでしょうか?

いずれにせよ、この道とは、地獄への道だと思います。




What is this road?
2014.12.11 Thu l 教育 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hennsyuutyou.blog24.fc2.com/tb.php/1947-96a7c13b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)