皆さま、歯医者へは行っていますか?
私は、定期的に検診を受けています。


DSCN3737_20141111203502ef4.jpg


数年前、私の奥歯の一本は、完全に駄目になってしまいました。
ああ、ついにこの年齢になったのか・・・
入れ歯をするにも奥歯では支える部分がなく、どうしようもない・・・

仕方がないので、最新治療、インプラントにしました。
自分の残りの人生について考えました。
給料の何ヶ月分なんだよ・・・ おおお・・・
後悔はしたくないよな・・・
あああああああああああ!


DSCN3738_201411112035047b8.jpg


保険範囲内の入れ歯にすれば、もっと安価にすんだのかもしれませんが、
いろいろ考えて、選択しました。
ということで、その一本の具合をチェックするために、定期検診しています。


DSCN3739_2014111120350642d.jpg


で、今回の記事、愚痴を言うためではありません。
この紙コップのデザインについてです。

見た瞬間、ネコちゃんだ! ・・・と思ったのですが、

あれっ? トゥースくんなのでは???

逆さトゥースくん・・・?

上の奥歯ということか?!




Design of paper cups
2014.11.11 Tue l 文化 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hennsyuutyou.blog24.fc2.com/tb.php/1914-ffc8fd29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)