皆さま、牛丼はお好きですか?
私は大好きです。


DSCN1302_20141006173241411.jpg


しかし、最近は、ラーメンを食べることを優先しているので、
牛丼を食べることは後回しにしています。


DSCN1303_2014100617324374a.jpg


としたところ、このチェーン店が閉店し始めて、
未食の焼き牛丼が食べられなくなるのではないかと焦りました。


DSCN1304_20141006173244c47.jpg


よって、焼き牛丼¥390円、ちょこっとカレー¥100円、サラダ¥100円を注文しました。


DSCN1306_20141006173246388.jpg


これが噂の焼き牛丼! 初めて食べるぞ!!
出てくるまでにずいぶん待ったぞ!!!


DSCN1307_20141006173247953.jpg


カレー・・・すぐに出てきた。


DSCN1308.jpg


オマケの味噌汁。


DSCN1309_20141006173344304.jpg


サラダ、もっとも素早く出てきた。


DSCN1312_20141006173345e0e.jpg


いただきます。


DSCN1314_20141006173347615.jpg


おお、確かに焼いてある・・・ しかし・・・ タレが甘い・・・ んん~~~

この肉の量で、米を食べ切るのは無理だよな。


DSCN1315.jpg


辛みソースをかけたら・・・ んん~~~、あの味か・・・


DSCN1316_201410061735214b8.jpg


カレーは普通に美味しかったです。

カレーを注文してよかった!
米を食べ切れる!!


DSCN1317_20141006173522959.jpg


ごちそうさまでした。


DSCN1310.jpg


焼き牛丼は、好きな人は好きなんだろうなと思いました。

しかし、注文してからの時間がかかりすぎる。
全体的に甘ったるい味付け。
紅ショウガではなく、ガリとしてのショウガが甘い。
私のような好みの者は遠ざけるなと思いました。


DSCN1319_20141006173554d67.jpg


現在、別メニュー、定食の開発を進めているようです。
その成果はいかに?!




Beef bowl baked
2014.10.06 Mon l l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hennsyuutyou.blog24.fc2.com/tb.php/1875-62e730bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)