皆さま、ハードディスク・レコーダーでテレビ番組を録画していますか?
そして、それを観ていますか?

気がついたら、今週の私は「マッサン」しか録画していませんでした。

夕食後、録画した番組をチェックしたら、「マッサン」しか無い・・・
仕方がないので、古い録画番組を観ています。

それはともかく、「マッサン」は、現時点で、とても良いです。
ものすごく志しが高いものを感じます。
国際化って、こういうことだよな・・・ と、感じさせてくれます。

まだ第5話しか放送されていないのですが、
私の耳には、田口トモロヲのナレーションが聞こえてきます。

これって幻聴でしょうか?

ヘッ~ド、ライ~~~、テ~~ル、ライ~~~
旅はまだ終わらない~~~~




Massan Ellie
2014.10.03 Fri l 文化 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hennsyuutyou.blog24.fc2.com/tb.php/1872-70dc583d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)