去るものあれば、来るものあり・・・
毎朝の楽しみが出来そうです。


DSCN0130_2014093020082741e.jpg


BS再放送の「梅ちゃん先生」は、不愉快になるので見ませんが、
新作「マッサン」は、良さそうです。

「カーネーション」のスタッフが撮影しているのか?
ビデオカメラ撮影ではなく、デジタルカメラ撮影のようだ。

初回のオープニングで、バグパイプの行進があったのには驚きました。
ブリティッシュ・トラッドだ!

それはともかく、ヒロインが亡くなり、
彼女の名前を冠した商品が世界レベルで認められる!
いきなり結論が示されました。

このドラマ・・・「梅ちゃん先生」や「純と愛」のような
悪ふざけの展開にはならないはず!

頼んだぞ! 玉山鉄二!!
映画「ロッカーズ」は、20回以上観たぞ!
頼むから、いいドラマにしてくれ!!!
頼む!!!!


DSCN0122.jpg



DSCN0121.jpg



DSCN0117.jpg



DSCN0109_20140930200832fc1.jpg


それはともかく、この場所に行くには勇気がいります。
地球温暖化により、日本は亜熱帯地方になったようです。




Although I lost to a fill-in-the-blank.
2014.09.30 Tue l 文化 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.01 Wed l . l 編集
No title
玉山鉄二はとても良いです。
「ガオレンジャー」をレンタルして観たくなりました。

情報ありがとうございます。
2014.10.05 Sun l 編集長. URL l 編集
次元大介の方が
玉山鉄二の黒歴史とならないか、心配です。
現在の田中邦衛にとっては、間違いなく触れられたくない黒歴史だと思います。
2014.10.09 Thu l 物欲の帝 from CHINA. URL l 編集
No title
目黒祐樹は、TBSラジオたまむすびで、ルパン三世について楽しそうに話をしていました。

新作の実写版ルパン三世はどうなのでしょうか?
テレビでオンエアされたら観たいです。
2014.10.13 Mon l 編集長. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hennsyuutyou.blog24.fc2.com/tb.php/1868-6326ff01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)