うわ~~~、やっぱり田舎は気持ちがいいな!
僕はお爺さまの代から、東京育ちだけれど、
先祖代々のお屋敷があるから、こうしておいしいイ空気が吸えるんだ・・・

あっ! 後援会の 山口さん だ、挨拶しなければ・・・

いつもお世話になっています。
僕がこううして政治家をやっていられるのも、
すべて山口さんのおかげです。

ハイッ! ¥100億円!!

驚かないでください。
これは日頃からの感謝の印です。

えっ? 金額が大きすぎるって??

気にしないでください。
これは僕のお金ではありません。
すべて税金です。
皆さんから集めたお金を皆さんへお返ししているだけです。
心配はご無用です。

これから先、ちょっと飛行機の音がうるさくなるかもしれませんが、
これで我慢してください。

5年後にはさらに ¥100億円 差し上げます!
山口さん、これからもご支援、よろしくお願いします。



強欲金権腐敗党は、確実に金権腐敗しています。
金銭獲得のために理想を捨てる地方自治体の皆さまは、
利益誘導の法則をお楽しみください。




Souvenir of homecoming
2014.07.21 Mon l 社会 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hennsyuutyou.blog24.fc2.com/tb.php/1792-e1e6dd65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)