最近、ネコの撮影をしています。
街で見つけるたびに撮影・・・一日一猫です。


DSCN5826_20140720192828413.jpg


コンパクトデジカメでの静止画撮影は厳しいです。
絵になるタイミングでシャッターを押すのは至難の技です。


DSCN5821_20140720192829045.jpg


よって、ネコちゃんを見つけたら、まずは動画撮影をすることにしました。
動画なら、シャッター・チャンスを逃すことはありません。


DSCN5837_201407201928316d0.jpg


そんな動画は、まとめてYOUTUBEに投稿し始めたのですが、
愛用のPCが寿命になり・・・突然のシャットダウン!


DSCN5848_20140720192832e3c.jpg


仕方がないので、デスクトップPCを買い換えました。
データ移動、ソフトのインストールには、数週間かかりました。


DSCN5866.jpg


そろそろ、ネット活動を再始動します。
・・・としたところ・・・


DSCN5879.jpg


ラーメン、インストアライブ、全国制覇などなど・・・
このブログで記事にしようと思っていたことが全く出来ていない!


DSCN5887.jpg


膨大に蓄積した画像データ・・・どうしよう・・・うううう~~~~


DSCN5905.jpg


新たに始めたネコちゃんネタを止める気にはなれない。


DSCN5913.jpg


自分の強欲さに頭を痛めています。




I shoot the cat vol.11
2014.07.20 Sun l 風景 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hennsyuutyou.blog24.fc2.com/tb.php/1791-68c11ed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)