思いついたことは、ためらわずやろう!
・・・ということで<編集長のブログ>を始めました。

これまでに書いた記事に、追加して書きたいことが増えてきたので、
一気に7つの記事を書きました。
よろしかったら過去の記事と併せて読んでいただけたらと思います。

この4ヶ月間、毎日デジカメ撮影をしています。
あまりにも大量の画像が集まってしまったので、整理に困っています。
以前、伊集院光が撮影したデータ数万枚の扱いに困っているとラジオで言っていましたが、
その気持ちがよ~く、わかります。

今後、毎日、記事を書いても、4ヶ月間はネタに困らない状態です。
自分の蓄積する癖に驚きます。

未発表の画像を述べますと・・・
新宿ゴールデン街、スカイツリー、東京タワー、九段の神社、ラーメン屋数十軒、
某アジト、近所で起こった火事などなど。

街を歩いていて、「これは?」と思ったものは全て撮影しています。
今後も行ったことのない場所にどんどん行く予定なので、
データは集まっていきます。


MVC-021F.jpg


過去の記事を読み返したら、不足しているなと感じているものが多いです。
それらはコツコツと編集し直しています。

『頭上カオス』の記事には1280サイズの画像を追加しました。
よりカオスな感じが伝わると思います。
その記事はこちら。
http://hennsyuutyou.blog24.fc2.com/blog-entry-23.html


ラーメンえぞ菊、博多天神にも1280サイズの画像を追加しました。
美味しさが伝わるでしょうか?


時々、グーグルで「編集長のブログ」と検索しています。
以前は20ページ以内に表示されなかったのですが、
最近は10ページ前後に表示されます。
これはこのブログを検索してくださる方のおかげだと思っています。
検索システムの仕組みは解らないのですが、
いずれはトップに表示されることを目標にします。
ネット上では<編集長>が大多数存在します。
編集長界のトップ!・・・になれたら最高にカッコイイ!!
それはともかく・・・

これまでにコメントを寄せてくださった皆様へ・・・ありがとうございます。
とても励みになります。
今後も精進いたします。
<編集長のブログ>を今後ともよろしくお願いします。



2011.05.14 Sat l 宣伝 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hennsyuutyou.blog24.fc2.com/tb.php/175-3bf0a068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)