岩合さんの「世界ネコ歩き」を観ていたら、
自分なりにやってみたくなりました。


DSCN3281_20140601123833a51.jpg


東京都内を自転車で走行中にネコを見つけたら動画撮影しています。


DSCN3273_20140601123835b11.jpg


可愛らしい動きをしてくれたらよいのですが、そうもいきません。


DSCN3280.jpg


ジッとしているネコちゃんの場合は、自分が動いて角度を変えています。


DSCN3294_20140601123838449.jpg


遠くにいるネコちゃんの場合は、望遠で撮りたいのですが、
私が持っているコンパクトデジカメでは無理です。


DSCN3295_20140601123837646.jpg


近づくと逃げてしまうネコちゃんの動画は、
私が意地悪をしているように見えてしまうのでボツです。


DSCN3289_2014060112400106d.jpg


岩合さんの番組はなにげなく見ていたのですが、
ものすごい努力の結晶だとわかりました。


DSCN3244_2014060112400397c.jpg


今回、約10分間の動画を投稿しました。


DSCN3252.jpg


どうぞご覧ください。

東京ネコ歩き その1
https://www.youtube.com/watch?v=jcujLZzkvHU


DSCN3262_20140601124005a87.jpg


都会のジャングルで暮らすネコちゃん達でございます。




Tokyo cat walk vol.1
2014.06.01 Sun l 路上観察 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hennsyuutyou.blog24.fc2.com/tb.php/1739-ee4e4948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)