皆さま、アニメ「サザエさん」はお好きですか?
私は遥か昔、よく見ていました。

子供の時、テレビの夕方の時間帯は、
アニメ特撮番組があふれていました。

学校から帰ってくると天国です。
私は、最初のルパン三世、ど根性ガエル、
侍ジャイアンツ、はじめ人間ギャートルズあたりが大好きです。
・・・あれっ? 私は、東京ムービー作品ファンだったのか?

私にとって、「サザエさん」は時間つぶしでした。
他に観たい番組がないのでテレビをつけていた程度です。

しかし、それが10年以上続けば、生活の一部です。
磯野家は親戚のような存在になりました。

先日、永井一郎さんが亡くなりました。

ああ・・・親戚の叔父さんが亡くなったような感覚です。

楽しい時間をありがとうございました。

ということで作りました。


「サザエさん」を初音ミクが歌います。
Miku-Anime-Icon_20140129183302c8e.gif
https://www.youtube.com/watch?v=CqiODK2Tags


私にとって永井一郎さんは、ど根性ガエルの町田先生です。

「コラ~~、ヒロシ!」

「教師生活25年、この町田」

・・・って台詞があったが、町田先生って何歳だったんだ?
23歳で就職していたら、48歳だよな・・・

え~~~~~っ?!




Sazaesan opening theme - Hatsune Miku cover
2014.02.05 Wed l 音楽 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hennsyuutyou.blog24.fc2.com/tb.php/1613-669625bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)