「あまちゃん」のブルーレイ第3巻を入手したので、
再びと言うか、4回目を鑑賞し始めました。

ものすごく良いです。
伏線の多さに驚いています。

以下のような看板を見つけても大喜びしています。


DSCN8589.jpg


日本橋三越の向かい側です。

ブルーレイの特典ディスクは4時間もあります。
お腹がいっぱいになります。

しかし、岩手県の映像ばかりだ・・・
岩手県の方々にとっては珍しくはないのかも・・・

東京編のロケ地を知りたい人はいるのではないか?
東京以外の人にとって知りたい情報とは?!

ということで、私はあまちゃんロケ地巡りをしています。

第157回(紅白歌合戦)の撮影場所を知りたい方は、
以下の動画をどうぞご覧ください。


あまちゃん 東京編 ロケ地巡り その8

DSCN8714.jpg

https://www.youtube.com/watch?v=FYJhhRyFaDo


紅白歌合戦は、ハードディスク・レコーダーに録画したので、
繰り返し観ています。

もう10回は観ています。

観るたびに・・・泣いています・・・

ユイちゃん、春子さん良かったね・・・

大友さん、最高のギター!・・・カッケーよ!!

ロックンロール青年の夢が炸裂しているよ・・・ううう!!!


佐久間さんは、「あまちゃん」を観ていたのかな?

いかん! 記事を書いている途中に涙が・・・

ではまた明日!




Amachan Location
2014.01.22 Wed l 教育 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hennsyuutyou.blog24.fc2.com/tb.php/1597-e226fa00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)