皆さま、2014年、明けましておめでとうございます。

このブログは、2011年1月5日に開設したので、
本日が4年目の始まりとなります。

まずは、FC2の皆さまに感謝いたします。
設置無料、広告非表示、大容量なのは本当にありがたいです。
これからもよろしくお願いします。


このブログの昨年の予定は、ラーメン、初音ミク、
都内の道の紹介、インストアライブ、街で見つけた物など
についての記事を書くことでしたが書けませんでした。

理由は、政治の変化により日本が崩壊し始めたからです。
選挙公約は破棄し、選挙公約に無いことを始めました。
日本国民をまんまと騙しました。

なぜこんな非道いことになってしまったのだろう?
なぜみんな騙されてしまうのだろう?
私なりの考察を記事にしました。

今、言わなければ、後で後悔する!

そう考え、大量の記事を書きました。
正直、エネルギーを使ったので、脳が疲れています。
年末は本当にくたびれていて、ブログを書くのが苦痛でした。

「スマホ兵士」は、若者をはじめ、いろいろな立場の人々の
神経を逆なでして、怒らせ、考えてもらうために書きました。
コメントや反応は全くありませんでしたが・・・

このブログを続ける意味はあるのか?
やめてしまうか・・・?


そんなときに勇気づけられることがあります。
FC2 BLOG管理ページには、訪問者リストがあります。
FC2にログイン状態の人の訪問状況がわかるのです。
それによると、このブログを読んでくれている人が増えているのです。

あっ、またこの人が読んでくれている!

繰り返し訪問してくれる・・・嬉しい・・・

ちなみに1月1日~5日の訪問者数は59人です。

皆さま、本当にありがとうございます。


よってこのブログは今年も続けます。
根拠のない妄想など、相変わらずの内容になると思いますが、
よろしくお願いします。

2014年は、諦めてはいけない踏ん張り時の年にします。




New Year greetings 2014
2014.01.05 Sun l あいさつ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hennsyuutyou.blog24.fc2.com/tb.php/1580-130fc0b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)