軍国主義になった日本・・・
海外の戦闘で活躍するのは若者です。
ゲーム世代なので、殺人シミュレーションは充分おこなっています。
人種、言葉の違う人々をためらいなく殺せるはずです。

そんな小さなことはともかく、心配なことがあります。
それは<わるふざけ画像>です。

常にスマホを持ち歩き、仲間から注目を集めたいので
若者は、やってはいけないことをわざとやり、写真を撮ります。
その証拠写真をツイートしたり、フェイスブックに載せ、
<いいね>をもらって喜びます。

そんな若者が日本軍に入隊したらどうなるでしょうか?

軍の食料貯蔵庫に入り、冷蔵庫の中で寝転がる・・・

野戦食を食べきれないほど大盛りにしたり・・・

そんなことをされたら、日本軍の食に対する衛生管理が問われてしまいます。


さらにおとなしいと言われる最近の若者も健全な男子です。
アメリカ軍兵士が、沖縄の少女を強姦するように、
日本軍兵士も、海外の少女を強姦するはずです。

その場面をVサインしながら撮影し、ツイートする・・・

イラク戦争では女性米兵が、捕虜を裸にし、人間ピラミッドを築かせ、
犬に挑発させ、裸の股間を笑いながら指差す写真が世界に流れました。

アブグレイブ刑務所における捕虜虐待
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%96%E3%82%B0%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%96%E5%88%91%E5%8B%99%E6%89%80%E3%81%AB%E3%81%8A%E3%81%91%E3%82%8B%E6%8D%95%E8%99%9C%E8%99%90%E5%BE%85

このような事件は、大東亜戦争、太平洋戦争時、
スマホが存在しなかったので起こりませんでした。

もしこのようなことを現在のスマホ兵士がおこなったら、
日本国が世界中から批難されるでしょう。

しかもイスラム圏の女性を丸裸にし、写真を撮り、ツイートしたら・・・

世界中のイスラム教徒を敵にまわすことになります。
そうなれば、日本国内でテロリストによる
爆弾テロが多発することになります。

大変です!
何とかしなければなりません!!
このような場合は事前に手を打たなければなりません。
スマホ兵士の性欲を満たすためには・・・従軍慰安婦・・・

国会で速やかに従軍慰安婦活用法案を成立させなければなりません。
<性風俗大好きの会>に頑張ってもらいたいです。

慰安婦を合法化し、慰安婦を国家公務員と位置づければ、
女性の就職先の拡大になります。
女性の社会進出、就職率アップにもなります。

そうだ! 男性兵士に対する慰安婦だけでは不十分です。
女性兵士のための慰安夫!
さらに同性愛者のための慰安夫、慰安婦も必要です。

これらが実施されれば、同性愛者に対する差別も無くなるでしょう。
性に関わらず、共に戦い、国のために死んで行くのですから。




Smartphone soldier
2013.12.14 Sat l 教育 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hennsyuutyou.blog24.fc2.com/tb.php/1552-0572af7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)